社会福祉法人クオレ 公式ブログ

社会福祉法人クオレのホームページへのリンクは、プロフィール内にございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日帰り旅行~ディズニーシー~

 12月17日はみんなでディズニーシーに行ってきました!当日は結構風が強く、肌寒い中、アトラクションをまわって行きました。
午前中は、海底2万マイルとシンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗りました。お昼ごはんは、ご飯とナンの付いた三種のカレーです。リーズナブルな値段のわりに、充実したメニューで、とてもおいしかったです。午後からは、絶叫系マシンに乗るチームと、のんびりまわるチームに分かれ、自分は絶叫系に行きました。

皆さんからも感想を頂きました。

・ストームライダーは短い時間ながら、座席の揺れも相まって、すごい迫力でした。
・レイジングスピリッツ(一回転ジェットコースター)は、場所はこじんまりとしているものの、その中を激しく動きまわり、なかなかの迫力でした。自分は年齢的にジェットコースターはもう乗れないのではないかと思っていたのですが、終わってみれば、もう一度乗ってもいいと思うくらい楽しかったです!
・タワー・オブ・テラーは、乗るまでの雰囲気もおどろおどろしくてなかなか良かったです。
乗ってみてからは、ガクンガクンと落ちたり昇ったりと楽しかったです。
ただ落ちる瞬間の写真を撮ってもらったのですが、自分はなかなかおマヌケに写っていました(笑)
・色々なところを回るだけでも楽しく、ホットドッグが美味しかったです。
・人生初ディズニー。経験豊富な方々のナビのおかげで、存分に楽しむことが出来ました。byちゃんシゲ
・10時まで居たかったです。また、行きたいです。
・きれいな女性を見て、目の保養になりました。

8時間と長い時間でしたが、存分に楽しめていい思い出がつくれました。

IMG_0002.jpg IMG_0011.jpg IMG_0015_20150115102703f95.jpg

IMG_0022_2015011510270481e.jpg IMG_0030.jpg



byグミ大好き男


  1. 2015/01/11(日) 15:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初詣 | ホーム | 赤い羽根共同募金>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cuore2003.blog.fc2.com/tb.php/48-784653a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
